コロラド出張

コロラド出張に行ってきました!
オフィスのあるLAから飛行機で約2時間、飛行場から約1時間のドライブです。
左の写真は、空港近くのレンタカー会社からの様子。さすが、アメリカ、広い。景色は何も無い平原が続きます。。。

今回は、スポーツチームのノベルティグッズを扱う企業にうかがいしました。

Suncrest様の携帯フィルムをNFL全チームの使用にして販売するための商談と、弊社の新社長を紹介するためです。すでに、サンプルは出来上がり、先方も出来上がりに満足して下さいました!皆さんとってもよい方でした!
会社も広く、体育館ほどの倉庫には、スポーツファンがないて喜ぶ、チームのロゴが入った商品がズラーッとありました。ここに、Suncrest様の商品も仲間入りです!店舗に並ぶ日も近いので楽しみです!




コメント