インターンシップ7日目



 インターンシップ7日目です。

ロサンゼルスに来てから2週間が経ちました。楽しい時間はほんとにあっという間です。日本で過ごしているときよりも充実しています。そして今日も雲ひとつない快晴です。こっちに来てから1回も雨が降っていません。日本も毎日がこんな快晴だといいのになと思います。私は写真に移っている建物の、一番左のところで働いています。


 今日の業務内容です。MCC関連のIDとPWDのまとめ、老眼鏡の在庫確認、パソコン入力、倉庫にある在庫整理、段ボールの片付け、サンプル品の袋詰めをしました。午前中は、MCC関連のIDとPWDのまとめに時間を費やしました。難しい作業でしたが、やりきることが出来てよかったです。

 倉庫にある在庫整理では、何個ものダンボールに分かれて商品が入れられています。重たいものから軽いものそれぞれありましたが力仕事です。どんな仕事でも陰では大変で、重労働があります。日頃から体力をつけてないと駄目だな感じました。

 そして、今日のお昼ご飯です。昨日の夜ご飯の残りでピザを持ってきました。2ピース食べたのですがボリュームがあるので満腹になりました。とても美味しかったです。持って行くときは、ホストファミリーが、ピザをパックにつめてくれて、このお皿も入れて準備してくれます。とても優しいです。

 今日の夜ご飯は「さばのみそ煮」だそうです。毎日、前日に言ってくれて好きか嫌いか聞いてくれます。
   
                      今日も帰るのが楽しみです♪


Wed.9/11/2013   角 真由奈

コメント