Mobio Go,Mobio Grip,Mobio Pivot

最近私は、Mobio 商品を担当させて頂いています。
このMobioは、携帯電話やカーナビ、モバイル機器を取り付けるマグネット型スタンドです。
3Mの強力ステッカーと強力マグネットを装着するので、落ちることなく、それでいてスタイリッシュ!とてもたよりがいのある商品です。私も、モバイルデバイスに取り付けてみました。携帯電話やipadは、案外重く、スタンドに取り付けてもスタンドが曲がってしまったりと心もとないのですが、このMobioは、スタンドも、ステッカーもマグネットもとても強く、他のデバイス周辺機器とは違いを感じました。

今年のCES(Consumer Electronics Association、全米家電見本市)でもブースがたいへん賑わいを見せました。多くの出展がある中、映像でも流れ、CESに先立って発表されたindiegogoというサイトでは、設定金額を大きく上回る多くの出資金を集めました。



Mobio Pivot

縦置き、横置き自由自在。会議中のプレゼン用にまた、ベッドサイドにおいて充電中のスタンドとしてもスタイリッシュ。マグネットで接着されるので微妙なアングルも調整できます。
もちろん、取り外し可能。


Mobio Go

自動車内などに取り付けるタイプ。カーナビや携帯電話を簡単に固定できます。もちろん、強力ステッカーとマグネットで運転中でも落ちません。場所もとらず、活躍すること間違いなし!



Mobio Grip

手持ちハンドルとしてや、もちろんデスクの上におくことも出来ます。写真やビデオストリーミングをするときに便利。小さいのでポケットやバッグにポンッと入れて持ち運べます。




こちらの商品は、同南商事株式会社様が輸入元となってくださいました!
ありがとうございます。

こちらは、日本語取扱説明書とともに発送されます。
また、日本語ウェブも出来上がる予定です。

弊社では、アメリカの新商品を皆様にご紹介するだけでなく、翻訳作業、日本語ウェブの作成もさせて頂いております。

こちらの商品に関してお取り扱いご希望の方、ご興味をお持ちの方は、
こちら(info@mcrosscorp.com)まで。

コメント