MCICブログ7


こんにちは。Seishiroです。今回はMelrose Avenueについてシェアしたいと思います。

 

 Melrose Avenueとは、ロサンゼルスのハリウッドのすぐ近くにある通りのひとつです。この通りの西側には、ファッションやインテリアなどのオシャレなお店が数多く並んでいます。皆さんも見たことあると思いますが、天使の羽が壁に描かれた写真を撮るためのスポットのような場所もこの通りにあります。

 

 さて、私は今回Paul Smithで買い物がしたくてこのエリアに来ました。Paul Smithといえばイギリス発の超有名ブランドですが、このMelrose Avenueにも店舗があります。お店の外観は写真のようになっていて、ピンクで統一された壁の前で多くの観光客が写真を撮っていました。ここも天使の羽のように中々人気のようです。
 

 

 今お話した通りPaul Smithはイギリスのブランドで、今や日本やオンラインでもその服が買える時代ですが、Made in the USの物が買えるのでとてもオススメです。それに、服そのもののクオリティだけでなく、「海外でこんな場所に行って買った」といった思い出もついてくると思います。こうした経験も旅の醍醐味ですよね。実はPaul Smithは私がもっとも好きなファッションブランドなのですが、このロサンゼルスで買った服には特別な思い出ができました。

 
 Paul Smithだけでなく、このMelrose Avenueにはオシャレなお店がたくさんあります。実際私が欲しいなと思った服もけっこうありました。(Paul Smithで散財しすぎたため諦めざるを得ませんでした笑)また、ウィンドウショッピングだけでも楽しめると思います。ハリウッドあたりまで観光に来た際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 お読みいただきありがとうございました。

コメント