CLIOのお手伝い!

 NYのパテシェのCLIOのイベントは無事終了いたしました。イベントで、試食してもらうデザート作りは、完璧なツールも、素材も揃っていない状況下でしなければなりませんでした。300枚の「キャラメル・ショートブレッド」は、電動ミキサーがない状況で作らなければなりませんでした。男手がいると言われ、急遽、片上がお手伝いに。冷やして固くなったバターを、手で優しく小麦粉に練りこんで、愛を込めて生地を作るように!とCLIO先生に言われておりました。




 一方で、物知りの片上は、CLIOに、「プロフェッサー、せんせい!」と呼ばれておられました!結構、おもしろいコンビです!

コメント