お客様用の事務所

 アメリカ進出支援プロジェクトのお客様のスタッフの方々の、アメリカ滞在が多くなって来ており、弊社内のデスクスペースが足りなくなりました。

 そのために、4月1日から、新たにユニットをリースして、スペースを拡張していますが、日々の業務に追われてしまい、本日現在、まだ新ユニットの設定ができておりません。

 悲しいながら、締め切りがないと、何も片付かない!

 ということで、新オフィスの設定を、WIFI工事が終了する月曜日までにするという締め切りを設けました!

 今回のユニットは、受付、4部屋の個室と、会議室兼の共同スペース(キッチン付き)と、小さな倉庫があります。静かで働きやすい環境です。

 しかし、まだこんな状況です。




 5月1日には、皆さまにご紹介できるように、何とか致します!

コメント