ハワイでの撮影

 偏光レンズメーカーのTALEX様は、HONOLULU MARATHON EXPOにご参加されました。その際に、ハワイのビーチで、商品撮影を致しました。冬場で、ノースシュアーは、最高の波が立っておりました。ハワイに長年住んだことがある私でも見たことがないような、きれいなチューブの波が次から次に来ていました。


 ワイメアベイも、こんなに美しかったです。


最高の写真は、ハナウマベイで撮影することができました。TALEXさんのサングラスをかけると、ハナウマベイのサンゴまで見ることができます。


一仕事終わって、ワイキキビーチで、トロピカルドリンクをいただいていると、素晴らしサンセットに遭遇



 今回は、2チームに分かれて、1チームは展示会場、1チームは撮影でしたが、撮影班になった人はラッキーな出張でした。

TALEXさんのハワイの動画とお写真は、こちらで、ご覧ください!

TALEX 偏光レンズ



コメント