研修日記17

 本日、私が、家を出た際、雨が少し降っていました。私が、カリフォルニアに来てから、初めての、雨です。雨といっても、ほんの少し降っているかな?という程度で、傘などは、必要ありませんでした。そして、雲も多いわけではなく、所々、雨が降っているというような、状態でした。このような天気の際に、見えるのが虹です。雨と、太陽の光により、虹が見えました。写真では見にくいのですが、真ん中あたりに、虹があります。朝から、虹が見え、気持ちが良くなりました。立ち位置的に、虹と、雲が被ってしまい、良い写真には、ならなかったことが、残念です。今度、虹が見えるときは、空が、青空だと、嬉しいですね。

では、本日の業務について、書かせていただきます。
本日は、また、写真が届いていなかったので、展示会のリストから、始めました。無事、今日で、12月分まで、終わらせることができました。間違えがあっては、大変なので、10月、11月、12月の分を、時間のある時に、再確認し、ミスがないか探し、その確認が終わり次第、更新していこうと思います。
 昼食前に倉庫で、エルサとフェリシアが、作業をしていました。その作業とは、倉庫にある、大量の下着を、サイズごとに分けるという作業です。かなり忙しそうだったので、昼食後に手伝わさせてもらいました。私が、作業を始めた時には、残り3箱と、数が多すぎるわけでは、ありませんでした。ですが、3箱分の下着の、サイズを確認し、分けるという作業は、なかなか大変な作業でした。ですが、このような作業が、いつもの作業の合間に、入ってくれると、気分転換ができ、私にとっては、ありがたいです。やることの締め切りが、近い場合は、別ですが。

 その後、ニキさんと、アキさんと共に、容器専門のお店や、ホールフーズにご一緒させてもらいました。ここで、一番面白かったのは、ホールフーズの品の、並べ方です。下の写真のように、赤いリンゴ、緑のリンゴ、そして、赤いリンゴと、色をバラバラにし、見た目をよくしています。他にも人参が一つのセクションにまとまっているのではなく、色々な場に置かれており、色がとても綺麗に見えるよう、並べられていました。これも、一つの戦術なのか、と思うと、色々考えられていて、非常に面白いなと、感じました。















 自分の、これからのことを、考えている日々で、毎日のように、自分の考えが変わっています。それだけ、色々な方の意見を聞くことができ、どれが良いのかを、考えられているということだと思います。この状態は、ニキさんにも、言っていただいたことですが、ロールプレイができていて、良い状態だそうです。確かに、将来のことについて考え、この道に行ったら、どうなるのか、ということを考えます。これが、良いことなのかもしれませんが、いつまでもこれでは、時間が、すぎるだけです。はやく、自分の道を決められると、嬉しいです。
 

コメント