MAGICの展示物の出荷準備完了

 MAGICの展示物の出荷準備が完了しました。明日が、搬入最終日なので、ぎりぎりでしたが、何とかなりました。最終のシュリンクラップは、KENNYがやってくれました。


 あとは、トラックが予定通り来てくれるかです。日本では、考えられないですが、予約したトラックが来ないことは、ここアメリカではしばしば。


 今日、雨が降ったらどうしようと思っていましたが、こんなにいいお天気でした。


 残された課題は、ディスプレイ用のベニヤ板をどのように運ぶかです。2メートルx1.2メートルの板が9枚。前日に、電動ノコギリで切って、トラックをレンタルして、ラスベガスに持ち込む予定。電動ノコギリ買って待機中。片上がアメリカに戻ってくるのを、電動のノコギリが待っています。



コメント