アメリカ人、若手実業家REEDとの食事会

 弊社の取引先であるFIBERFIX社の社長、REEDの家族が、ロスにバケーションで来ておりました。REEDは、まだ30代の前半。既に、4社を立ち上げ、売却をしている若手実業家。2000万ドルまで売り上げを伸ばせば、後は自分でなくてもできるので、2000万ドルまで、売り上げを伸ばしたら、売却して、また新しい事業を立ち上げることをしている人です。2000万ドルまでするのが楽しいようで、そのあとは、飽きるみたいです。こんなこと、言ってみたいものです。

 弊社のインターン生の刺激になるかと思い、ご家族とのお食事会に、インターン生も参加させました。大変、刺激になったようで、目標ができましたと、お二人は興奮気味でした。

 FIBERFIX社の、現在のアメリカでの取引先は4万社とのこと。大手への営業は、プレゼンテーションが全てだと、REEDは、語っておりました。色々と本日も学ばせていただきました!




コメント