本日最終日でした。




 ふるさとグローバルプロデューサー研修生の星野です。

 本日は、最後の勤務でした。

 引き続き、MAGICの作業をメインに、いつも通りに作業を没頭しておりました。

 私自身の作業としては、ふるさとグローバルプロデューサーのプロジェクトの一つである、関プロジェクトのチラシを製作しておりました。

 そして写真ですが、「最終日だから」ということで納会のような雰囲気ですが、実はスタッフのフェリシアの誕生日です。MCICでは、スタッフの誕生日には、こうしてケーキを買って、お祝いするようです。

 MAGICの作業は、年始に向けてタスクを片付ける必要があり、一息つけてこれから作業です。年末年始も邁進してまいります。



コメント