今月のふるさとグローバルプロデューサー業務も大詰めです。



こんにちは、今回ふるさとグローバルプロデューサーとして OJTで参加しています、株式会社ふんどし部の星野です。

まずは、午前からミーティング。今後ふるさとグローバルプロデューサーとしてどのように成果物を残していくか、という話し合いを行っておりました。また、2017年2月に行われるMAGICの出展に際し、どのような展開をしていくか、の情報共有もしております。具体的に言えば、中村染工をハイブランドとしてどのようにして展開していくのか、そしてプロデュースする側の私や、他のメンバーは、どのように動いていくべきなのか、ということが主な議題でした。


そして午後にはフラッシュセールで売り上げた分の出荷です。総計700枚近くのパンツをパッキングしておりました。そしてそのあとはそれぞれの業務に集中する時間に。

写真撮影、パッキング、バイヤー用の情報整理など、、、そして私は岩崎工業様に行うプレゼンの準備を行っておりました。

11月の現地研修も今週で最後となりましたので、人事を尽くして、次月にもさらなるビジネスの飛躍ができるよう努めてまいります。


それでは今日はこの辺で。

コメント