徳川家康公とセミナーに参加しました。

先週、東京ビッグサイトで開催されたIFFに参加するために、日本に行って来ました。IFFでは、二日にかけて、アメリカ進出についての、セミナーで講師をさせていただきました。なんと、そのセミナーに、徳川家康公も飛び入り参加。




この家康公ですが、愛知県のプロモーションのために、いろいろと情報発信をされている方で、完全に、家康公になりきっておられます。完璧に近い、バイリンガル。そして、頭が切れます。さすが、444歳です。



私は、この家康公が気に入ってしまい、記念写真など普段は取らないですが、今回は、思わずお願いしてしまいました!



アメリカ進出セミナーだったので、家康公は、「戦に勝つには完璧な準備が必要。MAGICに出展する前に、完璧な準備をするように」とのコメントもでました。

家康公を、MAGCIの社長のCHRIS氏に紹介しました。CHRIS氏も、家康公が気に入ったようで、「暇だからどっか行こう」と言われたそうです。会場を二人で、うろちょろしていたようです。2月のMAGICには、家康公を連れて来るようにとの、CHRIS氏の命令に近いお言葉もありました。それぐらい気に入ったみたいです。

ガールズが、離さないかも?とのことでした。


家康公と、私が、ひっついて、遊んでいる頃、片上は、がんばってくれていました。最近、片上が全部やってくれるので、とっても楽です。これからもがんばってね。



コメント