HARDWARE SHOWに参加

HARDWARE SHOWに参加してきました。

弊社の取引先、FIBERFIX社は、入り口すぐに最高の場所にブースをだしていました。


FIBERFIXの類似品を会場で多く見ました。以前は、こんなになかったのに・・・FIBERFIXが業界を変えてしまったようです。天才REEDは、すごいです。

新商品二つも紹介されていました。今年中に、日本で新発売となる見込みです。どんな素材、皮でもゴムでも木でも、くっつくボンドと、ダクトテープの10倍の強度があるテープです。

日本での販売が楽しみです。一泊で、一人で運転していった甲斐がありました。新商品も発掘してきましたが、それは秘密です。



コメント