東京タワー

本日は、FIBERFIXのREEDが、朝の5時に羽田に到着したので、早朝から、ミーティングをしていました。ミーティングの場所が、東京タワーの前だったので、ミーティングとミーティングの間に、東京タワーに上りました。私は、東京タワーに登ったのは、初めてだったので、ちょっと興奮。REEDも、はしゃいでおりました。ということで、東京タワーの写真は撮ったのに、ミーティングの写真は撮るのを忘れました。

写真はないですが、ミーティングはうまく行ったので、ちょっとほっとしています。

REEDは、朝の5時に羽田について、夕方の6時には、成田からアメリカに帰りました。私もタフだと思いますが、REEDもすごい!





コメント