明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。

MCICは、毎年のように、CES(世界家電展)で、幕があけました。良い結果がでて、幸先が良く大変うれしいことです。

しかしながら、私は、今回、大失敗をいたしました。何と、自宅に携帯を忘れて来てしまったのです。会社に忘れたなら、スタッフに送ってもらうことができますが、自宅には誰も入れないために、携帯なしで、1週間を過ごしました。

そのために、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしました。現代人は、あまりにも便利に慣れ過ぎており、携帯一つないだけで、何一つできないこということを思い知らされました。

こんな私、そして、MCICですが、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。皆様に取られまして、すばらしい2016年になりますように。


コメント