モバイルコンクリートプラント(ミキサー)のトレーニング

インド出張後、そのまま日本に立ち寄り、モバイルコンクリートミキサーのトレーニングのサポートを致しました。インドから日本に着いた時には、軽い脱水症状になっておりましたが、そのままトレーニングに参加。




アメリカのCEMENTECH社から、SHAWNも来日。初めての日本とのことで、食事やホテルが気になりましたが、問題なく、大変日本が好きになってくれました。SHAWNは、アメリカのアイオア州のデモインという結構な田舎町の人です。今回のデモは、岐阜の関市で行われましたので、デモインにいるみたいとのことで、心地よかったみたいです。ホッ!です。

無事にトレーニングも終了しました。みなさん、お疲れさまでした!


コメント