ATEXの皆さん

ATEXの皆さんが、アメリカに来られました。ATEXさんは、弊社の一番古いお客様。アメリカ進出をされてから既に17年目です。17年前、私は、LEDというものが何かも知りませんでした。

石橋社長とも長いつきあいになりました。石橋社長の名言

「メーカーとして、より良い商品開発と市場にあった価格にする努力をするのは当たり前」

「話に飛びつく企業には要注意」

「私は、アメリカ市場は絶対に諦めない。」

「縮小するのも一つの戦略」

と、多くの言葉から、多くのことを学ばせていただいております。今回も、経営ということについて、学ばせていただきました!ありがとうございました。

海を見ながら、何を考えておられたのでしょうか?






コメント