注文の出荷!

最近のMCICのチームの動きは、とても早く、私も大満足です。歳のことを言うのはアメリカではタブーですが、若い子は早い。そして、今のチームは誰も文句を言わない!その上正確!

日本から商品が月曜日の午後についたばかりなのに、検品、ピッキング、出荷の準備が、昨日中に完了していました。朝来て、びっくり。ついつい写真を撮ってしまいました。

前のチームの一部のスタッフのことを言うのは、うちの恥ですが、とにかく、良くなりました。私の方が着いて行けません!

そして、うれしいことに、BASSHUは、高級デパート、NORDOSTOMのPOP INで、現在、商品が紹介されています。

これで、更に売り上げが伸びることを期待しています。来月には、さらにビッグなイベントがります。10月13日に、ビッグイベントをご紹介します!

弊社スタッフは、このビッグイベントを楽しみにしつつ、そして、ちょっと怖がっています。死ぬほど忙しくなるような気配がします。

POP INの写真




コメント