Nordstromのマニュアル

ラッキーなことに、全米に280店舗を持つ、ハイエンドのデパートNordstromに口座開く事ができました。多くのブランドが、一番商品を入れたいとところ!にあげるデパートです。今回、Nordstromに入る商品は、日本の播州織の生地を使った、プレイスマット、コースターとクッションです。

納期が8月に迫り、全てが準備ができているはずでした。先週、弊社で人事異動があり、このプロジェクトの担当者が退職しました。
その担当者の引継ぎをしていると、「えーこれどうなっているの?」「うそ?」という声が連発しなければならない状況に・・・

180ページあるマニュアル、担当者とのEメール全てに目を通し、やるしかない!と、私とJULIAの二人で、朝から対応しました。


お蔭様で、何とかなりましたが、ちょっと心臓がどきどきでした。

予定通り、9月の最初から、Nordstromに商品が並びそうです。

JULIAありがとう!


コメント