CONSQUAREの皆さんと東京でミーティング!

昨夜、日本から帰国して、ちょっとくたくたの私です。

今回の日本出張の目的は、例のコンクリートプロジェクトのスタッフとのミーティングです。

7月15日に、CEMENTECH社の第一ユニットが日本に到着するので、今回は、今後のアクションプラント、タイムスケジュールの認識あわせの重要なミーティングでした。

ホワイトボードがないと、たぶん生きていけない(そんなことないと本人はおっしゃっておられますが)片上さんが、ミーティングをリードしてくれました。


片上さんは、MCICのBLOGにしばし登場してくださっております。天才的に優秀なエンジニアの方なのでしょうが、半分、どっかおかしいです。おかしい人好きの私の大のお気に入りです!

さすが、建築、コンクリート関連の人だけあり、ミーティングのあとは、飲む飲む。と言っても、私が一番飲んでいるのかもしれませんが。

みなさん、お疲れ様でした!

コメント