新マルビルでランチ

この日曜日、帰国前に、GREEN NOTEの中澤ご夫妻と、新マルビルの中華料理店でランチをしました。

GREEN NOTEさんは、ご商売柄、超健康志向、そのために、ごいっしょするレストランは、いつも健康を意識するところが多いです。しかしながら、今回は、私が中華料理が好きということで、若干不健康な中華料理のお店を選んでいただきました。

でも、お茶だけは、とても健康的で、とってもおいしかったです。




YUKIKOさんは、前回お会いしました時、目の調子が悪いとおっしゃっていたのですが、針治療で、随分とよくなっておられて、ほっとしました。早くよくなってくださいね!写真が逆光です!残念。


コメント