NAILPRO PASADENAに出展!

昨日、PADADENAで開催されたNAILPRO  PASADENA に、CALGELのMOGAさんが、出展されました。

NAILPRO PASADENAは、ネールのみの展示会で(通常は、ビューティの総合展)で、規模が小さいですが、来場者全員がターゲットという効率の良い展示会です。

CALGELが、久々にアメリカの市場で紹介されたので、結構な方がブースに立ち寄ってくれました。MCICからは、JULIAとELSAが参加。ELSAは、プロのネールテクニシャンの資格を持っているし、JULIAは、趣味で、ずっとネールアートをやっているので、内緒ですが、二人が一番好きなプロジェクトなので、二人とも展示会に行くのにうきうきしていました。

途中で、少し休憩しても良いかと言われてので、OKと伝えたら、いそいそと、他社のブースに行き、商品を買っていました。ショースペシャルで半額以下だと大はしゃぎ!


いろいろ実りのある一日でした。私も、会場でモデルになりネールをしてもらいました。



コメント