DES MOINEから、RICKも来日

日本のDES MOINEから、東京に戻ったら、今度は、本当のDES MOINEから、RICKが来日!RICK氏は、世界中を駆け巡っておられるので、都会は慣れておられますが、東京は、初めてだったので、その大きさに驚かれておりました。ミーティングの後、東京駅から歩いて皇居の桜を見に行きました。初めての日本で、満開の桜を見れるなんて、なんとラッキーなRICKでしょうか!


この後、コンクリートプロジェクトのミーティングは、数日続き、最後はぐったり。ということは、GREEN NOTEの中澤専務のコメントからすると、ミーティングは大変だったという証拠。はい。大変でした。最後は、疲れを癒そうと、丸ビルの高級日本食レストランの個室で、昼間から、ワインで乾杯しました。

このプロジェクト、これから大変そうです。チャレンジです。

コメント