最高の天気

ここのところ、ロスはとてもいいお天気です。まさに、カリフォルニアのブルースカイです。
月曜から金曜までは、こんなお天気でも、がんばってオフィスで仕事をしなければなりませんが、州週末となると、やることが山積みでも、何となく、もういいか!と思ってしまいそうになります。


昨日の土曜日は、日本出張前でもあるので、がんばって仕事をしました。
社長も仕事に来たし、WEB関連のスタッフも仕事をしていました。


しかし今日はへこたれました。一瞬、オフィスに行きましたが、今日は無理と思い、5分で退散。


おうちに帰り、ベランダで、昼下がりからワインを飲んで、カリフォルニアの気候を堪能しています。


 
 

コメント