東京観光

日本出張最終日、弊社の取引先の若い企業家の社長が奥様も日本に連れてきていたので、東京一日観光をしました。

この社長ですが、既に、4つの会社を企業し、大成功している方。お子様は、なんと6名もいらしゃいます。

彼の会社の少しご紹介

KT TAPE カラフルなキネシオテープ。プレカットで使用しやすく、効果も抜群。日本でも販売されています。

FIBERFIX  何でもなおせる魔法のテープ。アメリカで急成長中。近日中に日本でも販売開始。

社長自ら商品開発をし、マーケティングまで行っておられ、ある程度まで商品が成長すると、自分の役目は終わったと、新商品の開発をされます。私からすると天才です。それでいて、家族思いで、最高の人です。奥様は、台湾ご出身。おうちでは、子供の教育のために、中国語で話しておられるとか。この社長、中国語は読み書きもできます!

前日、全ての仕事を終了し、私がツアーガイドとなり、東京観光!

まずは、TOKYO STATION HOTEL、皇居、新宿の高層ビルでランチ、明治神宮、原宿、そして最後は、代々木八幡の私の行きつけのお店、「かぶら」でお食事をしました!

私は、その後、夜中の便で、羽田より帰国いたしました。結構疲れた一日でしたが、私も楽しみました。

コメント