USCの学生さん!

弊社にUSC(University of Southern California) の学生さん達がいらっしゃいました!MBAを取得するために、頑張っている若くて優秀な方達でした。今回は、弊社クライアント様の企業に関しての調査、ビジネスプランを作成、日本の本社まで言ってプレゼンテーションをするそうです!弊社のオフィスに、駐在の担当者様がいらっしゃるので、オフィスまで来て、会社の説明、質疑応答をしました。やる気に満ちていて、質問も沢山!!新しいアイディアまで飛び交っていました。やはり、若くてフレッシュな考えも多く、こちらもとても勉強になりました。

このような場に参加させていただいたクライアント様に感謝です!長く仕事をしていると、頭が固くなり、なかなか新しいアイディアや入社したころに持っていた突っ走る勇気などを忘れていましたが、若い人たちに会うと、それを思い出させてくれます。本当に有意義なミーティングでした☆


コメント