社長が二階にお引越し

今まで、一階にあった社長室が、二階に移動されました。そのために、今までは、静かで平安だった二階が・・・

二階には、8名のスタッフ席があります。二階で働いているスタッフの方が多いのです。今までは、社長室が一階だっために、用があるときだけ、二階に来られていたのですが、今は、常に二階です。そのために、常にスタッフは、社長室に呼ばれるようになってしまいました。


今日は、二階が静かです。久々の静けさです。社長室に社長がいません!ちょっとした手術のために、社長が今日はお休みをしています。仕事がはかどります!(笑)でも、明日からご出社とか・・・

写真嫌いで、なかなか登場してくれませんが、いつか隠し撮りします!

MCCのBINGO君は、こんなに大きくなりました。



コメント