Natural Product Expo 2014

Natural Product Expoがアナハイムコンベンションセンターで3/7-3/9まで開催されました!早速私たちもリサーチに行ってきました。

今回も、さらにブースが多く出展している印象がありました。前回は、会場内で受付をしましたが、今回は、外にドームが出来ていてそこで受付!会場内はブースでいっぱいでした。
内容は、ビューティー、サプリ、グローサリーと様々。

今回あたらしく見たのは、PQQという成分が含まれた、記憶に効果があるサプリ。
日本の会社が商品化し、20メーカーにすでに使用されているようです。日本では、厚労省の認可待ちとの事です。

左の写真は、オーストラリアのサプリメーカー。
アメリカ発上陸なのに、もう、メディアにも出ていて、有名女優を起用して大きくアピールしていました。

また、下の写真のようにタブレットのサイズが小さいものが多くなっていました。一昔前は、アメリカのサプリは粒が大きくて飲みにくいという印象がありましたが、やっと小さいものが出てきました。それだけ、複数粒飲むことが多いのでしょうか。

サプリメントやビューティー商品のアメリカトレンドについてご質問ある方、くわしくは、こちら(info@mcrosscorp.com)までお問い合わせください。


コメント