BINGOくん

3匹飼っていた猫も、みんな亡くなってしまいました。でも、みんな22歳まで生きてくれました。誰よりも長く暮らしました。そして、もう猫は飼わないと思っていましたが、先週、5ヶ月のBINGOくんが、我が家に来ました。ちょっと手振れ気味です。写真を撮ろうとすると、近寄ってくるので、なかなか撮影できません。

SPCAというシェルターからもらってきました。このSPCAは、NO KILL シェルターで、ここのシェルターに来た犬猫は、たとえ養子縁組ができなくても殺処分されることはありません。




BINGOくんは、先日、オフィスにも遊びにきました。りょうこおねえさんに、だっこされています。

 
COMPANY STAFFにBINGOくんを載せないと・・・

コメント