Happy Valentine's Day!


今日は2月14日バレンタインデーです。
恋人同士はもちろん、家族やお友達にもチョコやギフトをプレゼントされた方も多いのではないでしょうか?
こちらアメリカではバレンタインデーは男性から女性に花束など愛をプレゼントする日です。

MCCでも素敵なメンズから
あま~いシュークリームのプレゼントを頂きました!
わざわざ買ってきてくれたという心遣いがうれしいですね。
女性陣は大喜びで早速いただきました。


子供達の学校でもパーティがあり、マフィンやグディバッグなど昨晩からせっせと準備しました。
子供達は喜びますが用意する親は大変ですね。。
日本や東海岸は大雪で大変みたいですがお怪我などなさいませんように。
みなさまも甘~く素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ




コメント