Rose Bowl

Rose Bowl に行ってきました!

Rose Bowl と言えば、カリフォルニアで最大のアンティーク・フリーマーケットです。毎月、第2日曜日、パサデナで行われるRose Bowl アンティーク・マーケットは、世界中のアンティーク好きが集まります。

実は今回Rose Bowl でMCCお取扱いのあるお客様の商品を販売してきました。どうですか?この写真のお二人、お似合いだとお思いませんか?こちらのバッグは、弊社がアメリカでの販売をお手伝いさせていただいているのですが、今回のRose Bowlでは、とても人気があり、このお二人も気にいって購入してくれました!ありがとうございます!





















ロサンゼルスはとても広い都市です。車社会も理由の一つですが、日本のように人が集まる場所は限られています。この、パサデナ・Rose Bowlは多くの人が集まり、青空の下、思い思いに沢山のアンティークの中から掘り出し物を探します。出展しているブースも、多々ありますが、人ごみで、上手く歩けない通りもありました。

良く見かけるのは、日本の古着屋のバイヤーさん達です。皆さん朝の4時から買い付けをしています。以前はアンティークがメインでしたが、最近はRose Bowl入り口付近で、アンティークだけでなく、新品の商品も沢山売られています。

皆様、ロスに来た際は、是非、このRose Bowl ・アンティーク・マーケットへ行ってみて下さい!




コメント