MCCのミステリー

昨日、商品の在庫整理をしましたが、ちょっと不思議なことが起こりました。

2-3ヶ月ほど前に同僚と同じ商品の在庫の検品を行った際に、ある箱の中に日本人形があるのを見つけ、ちょっとびっくりしたのを覚えていました。

昨日、作業していたわけですが、前回とは別の同僚がその同じ箱を開けようとしました。私は、びっくりするに違いないと思い、「開けないほうがいいですよ」と忠告したのですが、同僚はお構いなく箱を開けました。

すると、なんと箱の中身は空っぽだったのです!

あの人形はどこへ消えたのかとみんな背筋が凍りました。すると、冷静に同僚が「違う箱じゃないの」と苦言。

やはり、違う箱でした・・・・。

いやいや、天然しか集まらないと言われているMCCで、やっぱりの事件でした。




コメント