iPhone 5s Gold

先日ニュースを見ていて、iPhone 5sが話題になっていました。その中でもゴールドのiPhone 5sの人気はすごいらしく、今ではもう既に入手困難なiPhone 5sですが、まだ手に入れる方法があるそうです。

それは、e-Bayです。

でも、そのお値段なんと

64GBで 約$1500
32GBで 約$1400
16GBで 約$1200

です。

この値段でも入札している人が沢山いるそうです。

いつも最新機種が発売されるたびに、話題のiPhoneですが、こんな風にお金を儲ける人もいるのですね。

世の中にこれだけiPhone が溢れている中で、その最新機種を持っているということは、もうある種のステータスなのだと思いました。

私の携帯は、最近調子が悪くなってきて、タッチスクリーンが言うことを聞かなくなってきました。

これを機に買い替えを考えています。でもこれは買えない・・・。

皆さんは、iPhone 5s GOLD 欲しいですか??

コメント