大阪マラソン完走への道 その⑦

MCC大阪事務局のmasaです。

酷暑・猛暑も何とか過ぎ去りやっと気持ちよく練習できる気候になってきました。
そんな中での9月6日に私がいつも走っている長居公園にある、長居陸上競技場で
サムライジャパンVSグァテマラのサッカーの国際マッチが開催されました。

私は、仕事の関係で知り合ったお客様にチケットを2枚頂いたので、子供の頃よく一緒にサッカーをしていた旧友を誘って観に行ったのですが、この陸上競技場にサッカーの試合を見に来るのは、あの釜本監督がヤンマーに現役で居た頃以来なので約40年ぶり。(笑)

一緒に行った旧友にその話をすると「あの時私も一緒に居た!」との回答に、二人で大笑い。




後でわかった事ですが、チケットをくれたお客様は写真上段のベンチ前に立ってる監督さんで
私の席写真中段にあるように前から3段目。そして誰よりもゲーム全体を見渡せる最高の座席でした。

さて、本題の私の足の出来具合ですが、中々思うようには出来上がっていません。
今週末にはNさんが日本出張を兼ねて確認に来られるようなので、今日も焦って走ってきました。
続く

コメント