パワフルカラー商品!


725-26日にロングビーチのコンベンションセンターで行われたアパレル関連の展示会「The Agenda show」に行ってきましたぁ。ストリートファッション、アクションスポーツ系の商品が中心で若さ溢れる活気のある展示会でした。
会場に入ってすぐ入り口近くに、こんなおもしろい展示をしていました。

The Agenda show」は今年10周年の年で昨年より40%も出展社が増えたようです(Transworld Businesssサイトより)。中でもレディースブランドの出展が増えて、若い女性のセールススタッフの方々の元気な対応がとても印象的でした!
今回の展示会で参加店舗の中で個人的に気になったブランドをご紹介します!
PURA VIDA:こちらのアクセサリーはコスタリカ製のハンドメイドのブレスレットです。カラフルな色合いがとってもHAPPYになるアイテムですよねっ! 日本でも最近注目のブランドの1つのようです。
STELA 9:こちらは2010年に設立されたバッグのブランドで、ラテンアメリカの伝統的な文化を取り入れた刺繍&レザーデザインのハンドメイドのバッグだそうです。ディテール一つ一つがとても細かく、コインやカラフル紐の刺繍がとても可愛いですっ!


カリフォルニアの夏、真っ只中という事もあり、明るい元気なパワフルカラーの商品が魅力的でしたぁ!

コメント