日本出張

今回は、日本到着後、和歌山ですぐにミーティングがあり、それに間に合わすために、なんと、ホノルル経由の関空着というフライトで、日本入りいたしました。一瞬ハワイに立ち寄りましたが、乗り継ぎが1時間もなく、ゲートを移動しただけでしたが、ゲートの移動中に、少しだけハワイを垣間見ました。

さて、日本到着後、現在、大阪マラソンに向けてトレーニングをしているMの状況をチェック。

土曜日、早朝から近所の長居公園の周回道路(1周2.8km)でトレーニング。初めての2周に挑戦!

ゆっくりですが、2周を完走!5.6キロを走りきりました。
まあ、ゆっくりですが、とりあえず合格!

翌日の悲惨なトレーニングについては、本人がブログで公開することでしょう。

私に取っては、とっても、迷惑なことでした。はい。

コメント