フリーランチ♪


先日、MCCブログでご紹介させて頂いたフリーランチの日がやってきましたぁ!
http://mcrosscorp.blogspot.com/2013/05/blog-post_24.html

このオフィスのマネジメント会社の方が、長期的な工事の不便をかけたお詫びにとIN-N-OUT のハンバーガーをお昼ご飯に用意してくださいました!
フレンチフライがついてないのが少し残念ですが、、、。IN-N-OUT では生のポテトを使用していてとてもヘルシーでおいしいですっ。





みんなでランチを食べながらIN-N-OUT の裏メニューの話で盛り上がりましたぁ。
通常メニューはとてもシンプルでハンバーガー、チーズバーガー、ダブルバーガー、フレンチフライの4つです。
裏メニューでは、こんなメニューがありますのでぜひお試しを!

・アニマルスタイルバーガー(通常は生のオニオンが入っていますが、炒めたオニオンにピクルス、サウザンドレッシングが入っています)
・プロテインスタイル(パンなしで、ハンバーグをレタスでくるんだバーガー)
・4x4バーガー(ハンバーグとチーズがそれぞれ4枚入り)
・アニマルスタイルフライ(フレンチフライの上に炒めたオニオン、とろけるチーズ、サウザンドレッシングがかかっています。) その他にもいろいろな裏メニューがあるようです、、、。




コメント