シェルターツアー

今後、ペット関連のツアーも始めていこうと考えています。

先日、その下見として、クライアントさんに同行してシェルターツアーへ行ってきました。カリフォルニア州ロングビーチにあるspcaLAです。





シェルターだから、きっとあまりきれいではないのかと思っていたら大間違い!!
めっちゃキレイ Σ(゚ロ゚ノ)ノ




どうやら、ここのシェルターでは「清潔さ」を重視しているらしく、毎日の清掃はもちろん、床まで念入りに掃除しているそうです。清潔にする事で、少しでも動物達が快適、かつ健康に暮らせるよう心がけています。さらに、動物だけではなく、人間も快適にここのシェルターで過ごせちゃいます!キレイだし、匂いも無いのでゆっくり動物達と戯れることも可能(●´ΨΨ`●)

是非、私達とゆっくりシェルターツアーに参加してみませんか♪

コメント