PURE STYLE GirlFriends


先日、とても魅力的な女性がオフィスにやってきました。PURE STYLE GirlFriendsのCEO Juliana Lutziさんです。
前社では、ファイナンシャルサービスの会社を運営されていましたが、Pure Styleでは、Pure=Simple & Natural(整形手術をしない)
Style=Beautiful & Confidence (女性に自信をもたせる)をモットーにいわゆる寄せて上げるタイプのブラや豊胸パッドメーカーを2006年に立ち上げました。

興味をそそるプレゼンテーション、25商品以上ある製品の特徴と、こんな使い方もありますと等々具体的に説明、訪問販売さながらに一つ一つ紹介してくださいました。ご自分の商品に愛情を持っているのがわかります。大きな瞳とあふれる笑顔で弊社オフィスのスタッフのハートをキャッチしていました!




 左と中央は、Gather-the-Girls左右の補強部分が胸を寄せてくれます。ストラップなしで、薄着になる夏やパーティーシーンにピッタリ!


こちらは、Pick-Me-Up。シールタイプでお手軽にバストアップ可能!PURE STYLEオリジナルのニプレスとセットで韓国のTV通販でなんと14000セットも販売されたスグレもの!
アメリカでも数々のセレブ御用達で、メディアでも多数紹介されています。




2013年のアカデミー賞番組内でも紹介されました。

詳しくは、下の動画をご覧下さい。

現在、こちらの商品の輸入元企業様を募集しております。ご興味のある企業様は、こちら(info@mcrosscorp.com)
まで。

資料請求、ご質問等をお受けしております。












コメント