駐車場工事

MCCの事務所の駐車場に工事が入りました。

MCCの事務所は、建物の角に位置しているので、すぐ隣が駐車場です。とても近くて便利なのですが、先日駐車場修繕工事が入りました。いつも静かなオフィス街に突如現れた、重機と作業員に人たち。凄い音を立て、修繕工事が進められていきました。ですので、その工事期間中は、音もうるさく、車を少しはなれた場所に止めなければならず、若干不便を感じた日でもあります。


ですが、このオフィスのマネジメント会社の方が、粋な計らいをしてくれました。不便をかけたお詫びにと、工事終了後の6月7日金曜日に ロスの観光ブックにも載っている IN-N-OUT のハンバーガーをお昼ご飯に用意してくれるそうです!数あるハンバーガーショップの中から、IN-N-OUTを選んだところがポイントが高いですね。

どの店舗もいつも長い行列ができ、大人気のバーガーショップ。アメリカに来られた際には、是非試していただきたいです。

チケットを事前に申し込まなければいけないということで、担当の方にメールを送りました。勘違いして、7月7日のランチ楽しみにしてます!とコメントも書いたところ、6月7日ですよ。とちゃんと訂正の返信が。お陰で、大事なIN-N-OUTのランチを見逃すことなく、美味しくいただけそうです。

マネジメント会社の方、ありがとうございます!

このランチの詳細は、またブログにてご報告致します。


コメント