弊社で輸出しているペット関連商品

弊社では、10年以上アメリカペット関連商品を輸出しています。その中で、この10年間伸び続けているのが、フリントリバー・ランチのペットフード。

どこがどう違うかと言いますと、フリントリバー・ランチのペットフードは、オーブンで焼かれて、無添加、無保存剤のナチュラルのフードで、ほとんどのドライフードに施されている、フレーバーのオイルスプレーもされていません。犬猫の食いつきをよくするために、ビーフやチキンのフレーバーオイルを、フードに吹き付けられているものが多く、輸送中に、そのオイルが酸化し、犬猫の内臓に悪い影響を与えることがあります。アレルギー体質になる可能性もあります。

その点、このフリントリバー・ランチは、オイルのコーティングがないので、安心して与えていただけます。

ただ、無添加、無保存剤なので、カビも生えるし、虫もわくことがあります。(しょうがないことですが・・・)

弊社が輸出している先は、獣医さんに医療品を販売している企業様です。その企業様が、獣医さんを中心に販売してくださっています。獣医さんも大推薦するフリントリバー・ランチのフードなのです。こんなにいいフード、もっと皆さんに知ってほしいなと思います。ペットショップなどでは販売されていませんので、獣医さんか、下記のホームページから購入いただけます。

ぽち&たまドットコム

また、弊社のお客様の同和化学さんは、医薬品を扱っている企業様だけあって、薬剤師も常勤されていますし、フードについての質問や、犬猫についての質問も丁寧に答えていただけます。

と今日は、うちのお客様の宣伝です!同和化学の皆様、いつもお世話になっています。

本日、ロングビーチに港から、フレッシュなフリントリバー・ランチを積んだ船がでました!
まだ、問題があったらどうしよう・・・といつもどきどきしながら輸出しています。

Flint River Ranch オリジナル パピー&アダルト

コメント