NPE展示会に行ってきました

先週末にアナハイムコンベンションセンターで行なわれた、Natural Product Expoに行ってきました。ナチュラルな食品、サプリメント、美容品など様々商品が展示されていました。

私たちのミッションは、新しい商品を見つけること。なかなか良いものがありましたが、それは、また次の機会に。

第2のミッションは、取引先のブースに行って担当者にごあいさつ周りをするというもの。

みなさん普段、電話やメールの関係だけなので、実際にお会いすると旧友に会ったかのように喜んでくださいました。

写真左は、あるサプリメント会社の開発者、ブレンダ・ワトソン女史。本も出版されていて、本にサインをしてプレゼントをしてくださいました!

この方、割と有名人で、お話しするのも長い列。いっしょに写真をとったり、サインをもらったり、人の列が途切れることはありませんでした。
(写真左)
サプリメント開発者
ブレンダワトソン女史



写真左は、老眼鏡のメーカーの担当者。とてもにこやかに対応してくださいました。

こちらの会社は、会場地図にカラー写真の広告も出していて、目立っていました。

他にも大きなディストリビューターから小さなメーカーまで5000社以上が参加されていました。

コメント